正屋女子部

強く 楽しく 美味しく 美しく!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 讃岐うどんの舞台裏 | main |

MTBレース

みなさん、お元気ですか?最近ここの更新も滞ってますね。
ロード自転車の所有者が多い女子部ですが、実は?MTB乗りのワタクシ、11月と12月に久しぶりにMTBレースに参加してきましたので、レポします。鉛筆2
11月16日 FUKUSAYA CUP
天気は曇りで、とても寒かったですが、予想に反して雨が降らなかったのがせめてもの救い汗30キロのMTBマラソンに参加しました。30キロを制限時間2時間で走る過酷なレースです。30キロといえば、長さだけならJシリーズの女子エリート並みです赤い旗
コースはロングとミドルの2パターンがあり、ロングは・・・強烈なアップダウン、なかなかおもしろい(手強い)下り、これでもかという舗装路の上りという、まさにJシリーズ並みの過酷なコースでした(1周4キロ強)。ロングを選択して申し込みをしたnaonaoははっきりいって・・・やられましたあせあせゲストライダーの田近選手にサクッと抜かれながら、エリート選手の速さを知りました。
過酷な2時間はあっという間に(いや、長かったな)過ぎ、5周したところでタイムアップ(というか、残り時間からあと1周するのは厳しいと感じここで止めた)のでした。はあ〜キツかったです。
12月14日
海の中道MTB3時間耐久レース
友人と(初対面の人も含む)チーム4人の1人として参加。チーム名「banters」とは「ひやかし」という意味だそうです。MTBレースに出るのは初めてという元海猿のオジサンたちとの怪しいチーム、本日は助っ人としての立場だったので、頑張るしかありませんグッドここのコースはアップダウンが少なく、難しい部分もほとんどないので、初心者が楽しく走れるコースだと思います。会場も市内だから、参加者も多く、まさに女子部にうってつけキスマーク
なんだかんだで、チーム混合部門でナントカ5位にくい込み、表彰されました王冠2
ここに本文を記入してください。
5位っていう順位は微妙ですが、まあよしとします。賞品はNBの手袋でした。ここに本文を記入してください。

今年から年に1回になっちゃったので、次は来年になっちゃいますが、来年は女子部でどうですか?
自転車 | permalink | comments(11) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://zccclca.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/04 12:46 PM

http://w8bwcf4.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/15 1:46 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ia8v0vi.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/08 6:15 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://u6-y5qc.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/13 9:39 PM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://9xai4rv.mix.k-j-pop.me/9xai4rv/
ふにゃバット | 2011/06/03 10:44 AM

さみしいとき
あるよね
http://3us63jg.t.monju.me/3us63jg/
みっくみく | 2011/08/27 9:36 AM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode