正屋女子部

強く 楽しく 美味しく 美しく!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 能古島ランチツーリング | main | ガッツリ!阿蘇ツーリング >>

海の家


(カメラマン ま〜みん)

夏といえば海 晴れ
海といえばバーベキュー 船
バーベキューといえば女子部 自転車

無理やりかな?

今回は13日に「正屋海の家」ということで海まで自転車で行ってきました。



じゃじゃじゃ〜ん 石ちゃんのニューバイク!拍手

バーべキューの合間に何度も自転車をチェックしに行ってた石ちゃんが
ラブリーでした。(新車だもんねぇ〜)
- | permalink | comments(3) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ま〜みんさん写真ありがとうございま〜す!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
海の家楽しかったですね〜。
お手軽バーベキューは最高ですね!
がっつり走って、ガッツリ日焼け!
グローブとアームカバーの間の手首の日焼けが
かなり恥ずかしいでーす (/*^^*)/

当日にも話が出ましたが、
次の女子部ツーリングは、恋愛の神様「かまど神社」かな?
開催予定は8月!?
| 2008/07/17 6:03 PM
海の家のイベントめちゃめちゃ楽しかったです(^O^) 夫婦岩までの道で4人にぶっちぎられた時は泣きそうでしたけど(+_+) 今度は「OPEN」をかまど神社で作りましょうか(笑)
naru | 2008/07/18 10:57 PM
女子は女子らしく?、何でも焼いてもらって、食べてましたね(^〜^)
しかし最後にはさおりん自ら、火バサミ片手に焼き出した!!
石ちゃんらと共に、『さすが男前やねぇ』と感心してました。さおりんいつもありがとう(^^)
いやーそしてなるみさんいつも笑わせてくれますよね〜、ずるいですよ、せこいですよ(^^;
あの柔軟性なら、一人で一文字ずつ『OPEN』やってみてください(笑)
でもお店で使ってくれそうにないのは気のせいだろうか…(笑)
ふーみん | 2008/07/18 11:10 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode