正屋女子部

強く 楽しく 美味しく 美しく!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

MYヘルメット


何か投稿数もコメントも減っているような・・・(笑)
皆さん頑張って投稿&コメントしましょう!

まあそれはさておき、今日はMYヘルメットをアレンジしていました自転車
ヘルメットにもお洒落を!なんてあるのかわかんないけど、わたしなりのイメージを作ってやってみましたアートMYヘルメットこれってどうですか?


人のものと間違えることはないと思うけど、思いっきり自分をアピールしてる感じ・・・(笑)真っ黒にみえるけど、意外なグラデーションを入れていますぴかぴか今度走る時、間近で見てみて〜 両サイドに“234” こんなことしてる初心者、さすがに居ないよなあ・・・なんて豚

さて女子の皆さん、次はどこに走りに行くか〜決めましょう。
先日のハッピーライドの志賀島はサイコーだったよ〜 ね、さおりん、なるみさん!
行きたいとこをマネージャーに訴えよーグー

いま、ふと思いついたのは、またラーメン屋です(笑)
こないだ、女子部会合で博多の商工会議所近くの友人がやってる成金(なりきん)ラーメンを紹介しましたが、久留米にあるラーメン屋さんラーメンに久しぶりに行きたくなってきました(笑)
久留米はとんこつのイメージだけど、かつらやという塩ラーメンが美味しいとこあるんだけど、皆さんご存知ですか?
煮タマゴ付けるとサイコーです〜
そこにもいつか行きましょう!!

あと大分県別府にも美味しいパンやさんがあって〜・・・長くなりすぎたので、これはまた次回にラブ
ファッション | permalink | comments(7) | - | pookmark |

女の子ですもん

寒い日が続いていて、自転車に乗るのも億劫naonaoですが、皆様お元気ですか?
本日は「女の子ですもん、自転車に乗る時のファッションも気になるカバン」というわけで、私のジャージの中で一番女の子らしいと思われる(注:MASAYAジャージを除く)ものをアップしてみました。20「キャノンデール」のノースリーブです。某Jシリーズの会場で思わずヒトメボレしちゃいましたぴかぴか爽やかな色と柄がやや派手ながらも、好きなんです。そして何より「自転車ジャージっぽくない」ところがニクい口紅
やはりTシャツだと汗をかくとビショビショになるし、ジャージは長距離を乗るほど必要。でも、あまりにバリバリの自転車かっこうでコンビニに行くのも抵抗が汗・・・ってヒトにはオススメですよ。
ついでに、もう一つオススメ。
これは実に私らしく「食べ物」です。
見てのとおり「銀ダラみりん」21
先日「kenji屋」編でもご紹介した「マオ」のお店「博多魚がし」のものです。岩田屋の地下1階の真ん中へんにあります王冠もう、銀ダラは大、大、大好きなのですがココのは身がプリッと瑞々しくて、ほろっと口の中で崩れるほど柔らかで、味付けも二重丸おはな1切れ472円はちょっと高め?ですが、ご飯のお供に最高です。
マオもあきれるリピーターです私。
夕方閉店前に行くと、3枚1000円・・・なんてこともありますので、たまにはいかが食事

ファッション | permalink | comments(2) | - | pookmark |

ファッションチェック! ふ〜みん



ふ〜みん ナイス 
だってこんなに可愛いスタイルでマウンテンバイクだって

パンツじゃなくてスカートでマウンテンバイク
もう どんだけ〜(*ё_ё*)

ピンクのスカーフとかわいいバック
これで決まりって感じぃ〜
続きを読む >>
ファッション | permalink | comments(3) | - | pookmark |
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode